2013年09月 の記事一覧



参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
Comment (-)

ニコニコラボ。

今日、これからニコ生でウィズの公式放送があるわけですが


(これね)

コロプラのことだからきっと何かやらかすと思ったんですよね。
放送中にエラーコード50,000先輩ちーっす!とか、ダンジョンに致命的なバグとか。
でもまさか



イベント開始前にやらかすとは思わなかった┐('~`;)┌
これ、ちなみにクリックしてみたら



なるほど、ニコニコダンジョンじゃねーの。




















アカン。



これアカンやつじゃないですかやだー☆ミ
もうホントマジコロプラ。



ニワンゴがあらわれた。
どうする?コマンド


ちなみにこのバグのせいで本来の時間より必然的に早く終わる羽目になってしまったエターナルクロノニクスですが



後日延長戦があるとのことで、なにげにあと4体魔女が欲しかった私大歓喜\(^o^)/
その日が決まったら全力で挑みたいと思います、はい。



あ、ちなみに一応公式生の後にちろっと放送する予定ですん。



時間のある方は是非遊びに来てください(*´∀`)

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~

ニコ生始めました。

またしてもお久しぶりです(スライディング土下座)
もはや日記ではなく月記の勢いになってきたのはきっと気のせいです(遠い目)
ただ、ここの更新はこんなですがウィズはガッツリプレイしてますし、



ウサギや



魔女と遊ぶ日々を過ごしています。
魔女は出来ればトナメ6段用にSを3枚揃えたいのですがはてさて。

そしてタイトルについてですが、ニコ生始めました(冷やし中華は終わりました)



上記のコミュニティで、不定期ですがウィズの放送やってます。
平日の夜と、土日が主になるかな?
今は魔女やウサギと遊んでたりするので、よかったら覗きにきてください(^o^)ノシ
参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~

