2014年06月 の記事一覧



参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
Comment (-)

ルルベルが出るまで帰れま10☆ミ(前座)

えー、まずは前回の日記からいきなり一週間空いたことに
我ながら #大変驚いております。
三日坊主どころの騒ぎじゃなかったね。
ある意味有言実行だね(ぇ)


とりあえずデーモンなんちゃらは前回の記事に載せたデッキでノーコン安定でした。
誰も

【ガチ勢から程遠い #とは】

と、突っ込んでくれなかったのが寂しかったです。
どうでもいいですね(にっこり)


やきうイベが終わりデーモンなんちゃらが終わり、
以前から告知のあったサッカーイベントが始まったわけですが



ぶっちゃけまだ初級すら手をつけてません(・ω<)☆ミ
サッカー興味ない上に難易度がアレで報酬がアレらしいのでやる気がね。うん。


で、ただだらだらと魔力溢れさせつつ育成とかしてたら



なんかきた。
いつのまにやら月2回になり、限定しか出さないようになった
本来の意味は海の藻屑と消えたウィズセレ(笑)と一緒に
何かと何かの告知がきたわけでさぁ大変。
アスモの雷版だとすれば、ルルベルの有無でかなり難易度が変わるはず。
と、ゆーわけでルルベルが出るまで帰れま10を(個人的に)開催してみました。
ちなみに、ウィズセレ初日に〇連して





これと





これは出ました(なぜか進化前と進化後セットで)
あと







シーラちゃんが出まくったり





ビシィッさんが出たりしました(なお、プレボに幽閉なう)


初日にひいて思ったのは、いつも以上にイベ限やウィズセレ限定精霊が出にくいなと。
前振りが長くなったので本編は次の記事で。
画像の枚数も多いからね…(ヽ'ω`)

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~

今年初

…どころか、前回の日記が昨年の9月なので
実に9ヶ月ぶりの日記になります\(^o^)/
日記とは…( ・`ー・´)
Twitter上にウィズの話ができる方が増えてきたおかげで
ついつい楽しくてそっちにばっかかまけてましたよね。
気がつけば9ヶ月…この間いろんなことがありました。





なぜかDL限定が復活したり



そのせいで揉めたり(大変驚いております)



不具合起こしまくったり…あれ?いいことがないぞ?
えっと、まともなことは…



S魔道書が登場したり



サイオーンに行けるようになったり





覚醒で性能を変更できるようになったり
(そしてなぜかエーテルクエストの先に待ち受けていたのがバロンだったり)



SSランクが出来たことで新たな難関が生まれたりしましたね。
9ヶ月前と比べるとデッキの精霊もほぼ一新されてますね。

あと、大変個人的なことですが



これを
「まさかの越前リョーマってなんだよwww」
とツイートした結果



ついっぷるランキングに載ってしまうということもありました((((;゜Д゜)))



この9ヶ月間を、手持ちのスクショだけでほんの少し振り返ってみましたが
スクショを見返すだけでも色々あったなぁとしみじみ思ったりしています。

ひょんなことから再開することになりましたが
タイトルの通り熱しやすく冷めやすいので
更新が途絶えたら
「あ、こいつ飽きたな」
と思ってくれれば大丈夫です。
せめて三日坊主にならないことを祈ってあげてください。
多分なります(ぇ)

それと、やっぱりガチ勢からは程遠いので
攻略的なものは期待しないでください。
攻略は数多の攻略ブログ様におまかせします☆ミ



さて、今日はデーモンなんちゃらが開催されますね。



2回連続平日に開催とか相変わらずのコロプラクオリティ #大変驚いております
平日にやるなら1日開催はやめてほしいものです。
ニコ生やりたいけどどうなることやら(´・ω・`)
今回で3回目の開催なので、人によってはデッキの準備も万端なのかな?
私は今回こんなデッキでやろうと思っています。



では、また☆ミ
参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~

