FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
Comment (-)

織姫は彦星に逢うことが出来たのか。

最初にこれ





を見た時はあまりのアホっぽさ(失礼)に微妙な気分になったのですが
これ



を読んだら
いじらしくてかわいいじゃねーの
にあっさり手を返した単細胞、みほりさんですこんにちは(長い)
今日は七夕なわけですが、七夕にしては珍しく晴れ渡った天気になりましたね。
この天気なら織姫と彦星は無事逢うことが出来そうですが



我が家の織姫は無事、彦星に逢うことが出来るでしょうか。
ちなみに



メグリさんの足がなんかおかしい気がするのは私の気のせいでしょうか(´・ω・`)?


気を取り直して魔道杯ですか、泣こうが喚こうが三段からです。
むしろ三段しかありません。
デッキは前日のまま、合間の魔道書でひたすらメイヴィスの育成





と、カトレアさん・リィルたんのレベル上げ。





最終的にはこんな感じになりました。



強い(確信)
一戦目から最後まで、ひたすら水のパネルに正解し続けるのが条件ですが



こんな感じで7T抜けも可能でした。
水の3人でひたすら殴る。ただ、それだけです。
実際にはパネル事故も結構あってそう簡単にはいかないのですが。
あとたまに乱数で倒しきれないことがあったので、
ノエルを持っている人はノエルのほうがいいかもしれません。
また、安定して8T狙うならメイヴィスはSの方がいいです。
もしくはテスタメント所持している人ならカトレアoutテスタinの方が安定すると思います。

こんな感じでポイントを重ね続け
最後の最後にポイントを稼ごうとしたら



0分Σ(゜д゜lll)!?
ただ、
順位的に大丈夫だろうと待つこと数十分



きたこれ!



無事彦星マナトをもらうことが出来ました(*´∇`*)
ちなみに、本当はプレボに三体いるところをスクショしたかったのですが、
その前に誤って一括受け取りを押してしまうという
痛恨のミスをしてしまい叶わず_| ̄|○
実はこれ、やらかすの二回目だったりします…。
『本当に受け取りますか?』みたいな確認ダイアログつけてほしい(´・ω・`)


いろいろ予想外のことがありましたが、
最終的に限定精霊が揃う結果に。
今日はこのあと用事があるのとさすがに疲れたので(笑)
ちょっとゆっくりしたいと思います。




さすがに6Tは無理!!
…そういえば巷で話題になっている5T抜けのゴーストですが
私もこの日5T5秒台抜けのゴーストを見ました。
どうなんですかね、これ…
スポンサーサイト

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
28:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.08 00:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。