スポンサーサイト


参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
Comment (-)

曜日クエストの仕様変更。

またしても新キャラが追加されましたね。



見た感じユウギリさんと同じ絵師さんでしょうか?
元絵はともかく、塗り方があまり好きじゃないなぁ(´・ω・`)
なんか濃いというかくどいというか…。
ちなみにこの子をガチャでひいたという報告を
全く見かけないのは気のせいでしょうか…?
まぁAアップも終わってますしね、仕方ないね(棒)


さてさて、いつ開催するかと思っていた開放直前キャンペーンですが



15時からでしたね。
曖昧な表現で一部で議論になっていたキャンペーン内容は結局

☆ラリドンまでの通常クエに限り消費魔力半減
☆曜日クエでの進化素材のドロップ率が1.5倍

でした。
で、黄キノコB+が欲しくて早速中級に行ってみたのですが



なぜCキノコが一色ずつ出てくるのん(´・ω・`)?
どうやら余計な仕様変更が行われたみたいです。
ちなみに上級ではB+が一色ずつ出てくるとか。
これ、最悪すぎるでしょ。
進化素材削ってまで無駄に引き延ばしたいのかな?
1.5倍なんて中途半端な上げ幅だけでもアレなのに
更に輪をかけて改悪してくるって…。
これまでなかった黄色三体が出るようになったのはよかったけどこれはない。
プラマイゼロどころかマイナスですわー。
運営さんはユーザーを減らしたいのでしょうか(´・ω・`)?
たった一週間の1.5倍が終わった後が怖いですね。




メグリちゃんが青くなったよ~\(^o^)/
今のところ進化素材はユッカと一緒。
マナトがSなのでSまでは育てて並べたいなーと思ってます。
それにしても



進化費用が恐ろしいことになっているのですがそれは((((;゜Д゜)))
Sにするのにいくらかかるか怖い_| ̄|○
スポンサーサイト

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
33:

メグリちゃんは青くなるのですね;w

私も彦星がSで織姫がAなので同じですっ

進化費用たしかに怖い。。

2013.07.12 02:33 クリスティーナ #- URL[EDIT]
34:

Sマナトと並べるとおそろいでしたw
マナトの色違いはピンクだったりするのでしょうか・・・?
進化費用怖いですよね(´・ω・`)
7,777,777とか言われたら泣いてしまう。・゚・(ノД`)・゚・

2013.07.13 11:19 みほり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

