

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
Comment (-)

お久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
物凄く久々の更新です。
半月異常放置していたわけですが飽きたわけではなく、
ただ単に怪我をして毎日病院に通っていたので
それにblogを書く時間を持っていかれてたというね…
プレイ時間を削るわけにはいかないからね(キリッ)
おかげで画像フォルダーにスクショだけが貯まっていくというね…。


ちょっと何から書いたらいいかわからないですがとりあえず



新キャラのメリエルが



おにぎりの親友とのことで



二人一緒にうちのデッキに来たのは何かの運命ですかね。
ちなみにおにぎり自体初めてひきましたw


まだ病院通いは続くのでここの更新はしばらく不定期になりそうですが
Twitterの方でもそもそ呟いているので
よろしければそちらでもお付き合いいただけると幸いです(*´∀`)
⇒ mihori_y

クロムマグナ学園終わるまでに学園長級の記事書きたいなぁ(´・ω・`)

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
35:すごい引き…

お怪我…お大事にして下さい(´・ω・`)

しかしS*2にA*4とはすごい引きですねっ!
Aの二枚がちょっと残念ではありますが…^^;

2013.08.03 11:53 通りすがり #- URL[EDIT]
36:

ありがとうございます!
怪我はホントなんで怪我したかわからないのですが、
少しずづはよくなってます(´・ω・`)

このひきは自分でもびっくりしましたw
10連の演出で金本がいっぱい出るとうおおおおってなるのですが
いざあけるとがっかりAが多くて(´・ω・`)となるのでこれは嬉しかったです。
いつもこれくらい出てくれないかなぁ(;´Д`)
おにぎりもメリエルも、育成が落ち着いたら大事に育てようと思います~。

2013.08.04 19:39 みほり #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

