スポンサーサイト


参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
Comment (-)

ガチャ祭り!

とは言っても少し前の結果なのですが。
これはメリエルたんたちが追加されたときに
どうしてもリンカかエドガーさんが欲しくて特攻した記録となっています。
ちなみにあまりにガッカリな出の時にスクショ撮らなかったような気がするので
全体的にいい結果に見えるようになってますがお前ら騙されるなよ(`・ω・´)




ニコラァァァァァッ!!



ニコラはかわいいのですが、
進化させるとASの回復が自分に効かなくなるという残念仕様なんですよね。
それを考えるとびっくりするくらい
はずれだらけの10連結果ですね(´・ω・`)
初めてひいたニコラですが仕様の変更がない限り
ずっとプレボを温めることになりそうです。


ところで、私はこのガチャをひく前にある宣言をしていました。



レラは私が初めてひいたSレアで、
その後もやけにAをひく精霊の一人です。
最初にひいたSレラは



学園長と戦うのに重宝しています。
ですが以前、アホみたいにヒサギSをひいた前科(確か5~6枚ひいた)があるので
なんとも嫌な予感がしたのですが果たして



\(^o^)/



予想はしてたけどさ、ホントにひくことな…







Sレラだけでデッキが組めるよ!やったねみほりん\(^o^)/



こ れ は ひ ど い



いくら重宝してるからって、パネル変換がいないとですね…
ってそういう問題じゃなく!!
S出るのは嬉しいけどどうして同じキャラしか出ないのさ…
と、しょんぼりしながら回した結果が昨日の記事に載せた





これでしたw
初おにぎりに新キャラのメリエルたん。
そもそもS2枚A4枚というとんでもないひきでした。
ユッカもいるしね。
ただ私が欲しいのはリンカかエドガーさん。
ここからやらなきゃいいのにアホな戦いに挑むのでした…



大はずれ\(^o^)/



レラっおまっ…となりましたが、
地味に新キャラのフェルチさんがいらっしゃったのでよしとします。



ヴォルフはクロムマグナ学園が始まったその日にひいて



既にSまで育ててたりします。
Sカードに入る光のラインにひよこが被っているのがチャームポイントです(ぇ)





初フェイフェイ(*´∀`)
この子は欲しかったので地味に嬉しい。



ま た お ま え (ら) か 。



シャーリーきたああああああああああ!!



ニコラも一緒(*´∀`)
どうでもいいけどクロムマグナ学園のストーリーの
ヴォルフとシャーリーがクソ可愛かった。訴訟。



うわぁ…(絶句)



卵!!



卵は育てるかどうするか悩むところ。
てか卵以外ひでぇ…



イリジン!



個人的にイリジンはAが一番かわいい気がします。
そして雷の回復&紋章持ちは間に合っているのでry


そしてそしてひくにひけなくなった×回目。



エドガーさんきたああああああああああ!!



結局リンカはきませんでしたがしょうがないね。
今回はここで打ち止め。てかしばらくはガチャしません(笑)
今回ひいたキャラを育てなきゃだしね。


それにしても



エドガーさんが愛した相手とは誰だったのか。
そしてこの人の素顔は絶対イケメソだと思う(`・ω・´)(謎断言)
スポンサーサイト

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
37:

最高の回でした(>_<)!

2013.08.05 01:06 yuji #- URL[EDIT]
38:

すごい回数の10連ガチャお疲れ様でした…^^;
そしてSレラに愛されすぎですっ!w

かくいう私も前に10連ガチャを6回引いた時
Sエドガー4枚にAを2枚引きました…なんでこう偏るのでしょうねorz

2013.08.05 13:25 通りすがり #- URL[EDIT]
39:

はじましてポチョムキンです。凄い勢いでガチャガチャ引いてますね!ブログみてて一瞬鼻血でそうでした。たら〜

2013.08.09 19:34 ポチョムキン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

