FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
Comment (-)

今年初

…どころか、前回の日記が昨年の9月なので
実に9ヶ月ぶりの日記になります\(^o^)/
日記とは…( ・`ー・´)
Twitter上にウィズの話ができる方が増えてきたおかげで
ついつい楽しくてそっちにばっかかまけてましたよね。
気がつけば9ヶ月…この間いろんなことがありました。





なぜかDL限定が復活したり



そのせいで揉めたり(大変驚いております)



不具合起こしまくったり…あれ?いいことがないぞ?
えっと、まともなことは…



S魔道書が登場したり



サイオーンに行けるようになったり





覚醒で性能を変更できるようになったり
(そしてなぜかエーテルクエストの先に待ち受けていたのがバロンだったり)



SSランクが出来たことで新たな難関が生まれたりしましたね。
9ヶ月前と比べるとデッキの精霊もほぼ一新されてますね。

あと、大変個人的なことですが



これを
「まさかの越前リョーマってなんだよwww」
とツイートした結果



ついっぷるランキングに載ってしまうということもありました((((;゜Д゜)))



この9ヶ月間を、手持ちのスクショだけでほんの少し振り返ってみましたが
スクショを見返すだけでも色々あったなぁとしみじみ思ったりしています。

ひょんなことから再開することになりましたが
タイトルの通り熱しやすく冷めやすいので
更新が途絶えたら
「あ、こいつ飽きたな」
と思ってくれれば大丈夫です。
せめて三日坊主にならないことを祈ってあげてください。
多分なります(ぇ)

それと、やっぱりガチ勢からは程遠いので
攻略的なものは期待しないでください。
攻略は数多の攻略ブログ様におまかせします☆ミ



さて、今日はデーモンなんちゃらが開催されますね。



2回連続平日に開催とか相変わらずのコロプラクオリティ #大変驚いております
平日にやるなら1日開催はやめてほしいものです。
ニコ生やりたいけどどうなることやら(´・ω・`)
今回で3回目の開催なので、人によってはデッキの準備も万端なのかな?
私は今回こんなデッキでやろうと思っています。



では、また☆ミ
スポンサーサイト

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。