

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
Comment (-)

神竜降臨Ⅱ絶焉級デッキ紹介(生贄編)

タイトルの()内が突如として物騒になりましたが、
これは文字通りデッキ5体のうち1体を犠牲にして助っ人を呼び込む方法です。
手持ちが足りなかったり、初戦の事故を防ぐのに最適です。
今回も精霊名の後の()は覚醒数を表しています。

二次元に逃げたいれんさん(@koihimewiz)
iren.png
アニマ(0) リース(1) ルルベル(4) ユッカ(1) ヴァレリィ(生贄)(3)
※ヴァレリィ生贄でリヴェータを召喚
・"変換1なんでユッカをアルルにしてもいけますが、道中火力取れない可能性があります…
1.2戦目でスキル貯めつつ戦えばなんとかなります_(:3」∠)_"

MANGOさん(@mango_wiz)
mango.png
アニマ(0) サド(生贄)(2) コトリ(0) アメリア(0) ムウマ(0)
※サドでリヴェータかぺトラを召喚
・サドはすぐ死ぬので、助っ人きたら即遅延かければその間にアメリアのパネ変たまるから
 パネル事故も回避できます!

taro@ウィズ垢さん(@taro_wiz)
taro.png
イザヴェリ(2) アニマ(フル) リルム(0) リース(0) べリアル(生贄)
※べリアルでリヴェータを召喚
・パネブと初戦事故防止用に助っ人体勢にしてますね。
 べリアルに関しては自分のは中途半端ですがフル覚推奨ですね

ほむほむさん(@hmhm_wiz)
homuhomu.png
フーフェイ(0) ミカエラ(フル) コトリ(3) モガ(生贄)(2) ダム(フル)
※モガでリヴェータかぺトラを召喚

まゆかさん(@mayukasan)
mayuka.png
オロチ(フル) ユッカ(3) 未来ミュウ(1) コトリ(フル) アニマ(0)
・オロチは1戦目の水対策兼生贄で助っ人はリヴェータ。
 アニマは育成中でやや火力に欠けるのとパネブ1で事故起こしやすいのが悩みどころ。

あやはさん(@ayawiz_com)
ayaha.png
リース(0) リルム(3) アニマ(0) モガ(フル) ミカエラ(4)
※モガを生贄にリヴェータ、ルルベル、アニマ、イザヴェリを召喚
・一応リルム3覚醒ミカエラ4覚醒してますがモガだけ覚醒してれば行けそうです
 遅延キャラだと初戦で事故回避がしやすいかも?

ちあきさん(@Wiz_chiaki)
chiaki.png
イーシェン(0) モガ(生贄)(フル) 未来ミュウ(1) フーフェイ(0) リース(フル)
※モガを生贄にリヴェータ召喚でよほど運が悪くなければノーコンできます。
・リースは無覚醒でも余裕ですね
 ロドム用にイーシェンをアニマSSにしようと考えています。イーシェンのSSは一度も使いませんでしたので。

うーぱーさん(@k_tam59)
u-pa.png
フーフェイ(フル) アニマ(フル) ルカ(フル) ルカ(0) タオル
・タオル生贄で、リース、コフィなど、変換持ちを入れてます

ばくやんさん(@eden_wiz)
bakuyan.png
アニマ(0) クルス(0) マナカ(フル) リース(0) 竜霊牙(生贄)
※竜霊牙を生贄にリヴェータを召喚

生贄によく使われているモガ・サドはサイオーンに出現する魔物です。
覚醒させると味方のHPを+100することができるため、HPの低いデッキに使う生贄としては最適ではないでしょうか。

※この記事はデッキが追加される場合があります。

参加しています。
黒猫あんてな
魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~
40:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.06 23:56 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

